HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


コンタクト3daysshopに行ってきました(^^)

25日のプチココ1dayに続き、
3days contact with orive house に行ってきました

そして!またまたayaさんと、シホさんに偶然!出会いましたよ!
みんなの後をつけてるわけじゃないからねぇ
あ、それとも私に会いたい????
プチコココーナーをお手伝いしていたninaさんにも会えたし、
お久しぶりの✳yuu✳さんや、fold ballさんにも会えたし、
テンションがすっかり上がって家に着きました
とっても素敵なおうちで、
白いフローリングがナチュラル系のインテリアにぴったりでしたよ。

プチココさんとsnow✳さんのモチーフと、スタンプ。
今、ちょうどストールを作っているので、
それにくっつけたいなぁ。

DSC03640_convert_20090227134728.jpg

そして、snow✳さんのブログで拝見して、
狙っていた、リコーダーケースです。

DSC03641_convert_20090227134830.jpgDSC03642_convert_20090227134858.jpg

上の子のリコーダーケースがボロッボロで、
なんとかしてやりたいと思いつつ、そのままだったのです。
リコーダーも、3年は酷使するんだから、
もう少し丈夫なケースを最初からつけてくれればいいのに・・・・
と思っていたら、ケースが破れない子ももちろんいるわけで。

水色好きだし、今日帰ってきたら喜ぶだろうなぁ。
ハッ!
下の子のお土産がない!
暴れるな、きっと

明日連れていこ

スポンサーサイト

« デジカメポーチと、ストールと、そして恐竜。|Top|TATAMI »

コメント

また、会いましたね!

今日は、HIROさんが後からきたから私に会いたかったかな(笑)
やはり、あの車で「もしや」と思ったらそうでした。

私の収獲は、yuuさんのゆうたん用のボクサーパンツです!
かわいいですよ

今日はありがとうございました^^
あ~♪リコーダーケース!実は私も狙ってます~♪
今度3年生なんで・・ランドセルの横に付けられるのって
便利ですよね~
120サイズ、今度はいっぱい作りますね(#^.^#)

私も行きましたよ。でも会いませんでしたね。
私もみんなに会いたかったなぁ。
スタンプ、可愛いですね。
実は私も買いました、マトちゃんを。
モチーフも欲しかったのですが、決めきれず・・・。

aya さんへ
ボクサーパンツ可愛かったですねぇ。
今度、ゆうたんに会ったら、ちら見せしてください!

ゆりっぺさんへ
すみません、いつも大きいサイズばっかり探してて・・。
きっとゆりっぺさんの服は小さいからこそ
可愛いデザインなのです。
リコーダーケース、喜んでましたよ~。
ケースはランドセルの横につけて、
リコーダーは吹きながら帰ってくる、
に5000点ですが^m^

イベントお疲れ様でした(^^)

milkteaさんへ
いつもイベントですれ違いですよね^_^;
マトちゃんも可愛かった!!

お会いできて楽しかったです。
リコーダーケース、買おうかものすごく迷ったけど…
4月には新しいのにしてあげたいな(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/109-9870f012

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

