HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


TATAMI

また、TATAMIってしまいました。
委託のお話をいただいて、
どんな感じがいいのか、参考商品として
いくつか、私の好きな感じのモノを作ってみたのです。
こういう時、好きなものに統一性がないことを自覚してしまうのですよねぇ。
黒も青も好きだけど、可愛い赤も好き。
ドットもチェックもいいけど、動物柄にも弱いし。

他にもいくつか作って、
昨日、天神に行って、店長さんとお話をしてきました。
かな~り対象年齢が若い感じのお店でしたが、
今から大人っぽいものもどんどん置いていきたいという
お話だったので、
私もこれから大いに悩んでみたいと思います。




マグネットです。
先日、1dayでゲットしたニットの小さいモチーフを使いたくて・・・。
あまりに可愛いので、私も編んでみようとしましたが、
う~ん・・・。
とりあえず、好きな感じを3種類。
DSC03631_convert_20090225091203.jpg

帰りにソラリアステージで、私を呼んでいた、テープの皆さん。
この色、この青が私の、どストライクですわ。

DSC03639_convert_20090225090940.jpg

テープカッターが何個いるんだ、というぐらい、コレクションしてしまいそうです。

スポンサーサイト

« コンタクト3daysshopに行ってきました(^^)|Top|メンズの立体マスク »

コメント

あぁ!!このマスキングテープ!!いいなぁ~♪
私が狙ってたのはこれの黒だったんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ソラリア行っちゃおうかな。。。
今日はお会いできて嬉しかったです☆

でしょでしょ!!
ソラリアステージの文具のところに
いろ~んな色が並んでましたよ♪

今日は偶然会えて私も嬉しかったです(^^)
クリーム、かじられたかな?

今日は、会えてうれしかったです!

コートを、開いてほしかったな~  て、ここだけ聞いたらあやしい人ですよね  例の、テープかわいいソラリア行こうかな!

委託、決まったんですねまたくわしくおしえてくださいね

わぁ偶然!
今、ayaさんのところにコメントしてきたところですよ!!
会えて嬉しかったです(^^)
またおしゃべりおばちゃんしちゃった(^_^;)

コート、開いて見れば良かった??
そういえば、いかにも怪しいコートでしたね(^^ゞ
またのお楽しみにしていてください^m^


↑みんな、偶然会ったんですか?もしかしてプチココさんで?
今日の1day行きたかったのですが、幼稚園の用事で行けませんでした。

私も統一性まったくないですよ。
チェックもドットも花柄も動物柄も全~部好きです。

テープ、かわいいですね。
ソラリアかぁ。
行きたいけどあの子を連れて行く度胸はないです。

milkteaさんへ
そうそう、プチココで出会いました(^^)
もう終わりかけていたので、慌てて行ったら、
シホさんがいたので、和みました(^^)
作家さんとも話せて楽しかったです(^^)

結局、布が好きなんですよね。
そういえば、食べ物にしても、洋服にしても、
色んなものに手を出すから、
作るものもいろいろなんです。きっと。
自分の好きなものが一本通ってる人って
すごく憧れます。

それから、テープの場所、
ソラリアステージでした!!
久しぶりに天神に行ったから、
混乱してしまった(^_^;)
訂正しました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/108-33236355

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

