HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ボタンとフィードサック

イベントが終わって、
週末はチクチク部屋を片付けた勢いで、
子ども部屋のクローゼットの模様替えまでやってしまいました。
やっぱり日ごろ「片付けろ~片付けろ~」とうるさい母としては、
チクチク部屋の惨状をどうにかしないといけないと
悩んでいた一ヶ月間。
ここでひとつ、やれば出来るお母ちゃん。というところを見せないと
いけないっ!と思ってですねぇ

今日は、E-islandさんに、ボタンを仕入れに行ってきました
可愛いフィードサックもゲット
オーナーさんとお話もたくさん出来て、楽しかったです。
お店の中を5周ぐらいして、
可愛いボタンをゆっくり選んできました。
並べるとトリコロールカラーになってました



フィードサックって、
ハサミを入れるのに勇気が要るんですよね~。

リガクさんに遊びに行ったら、
ベビーリュックを作ってくださいと言われたので、
頭の中はすっかりリュックモードです
午後はずっと布のネットショップめぐりをしてました



スポンサーサイト

« メンズの立体マスク|Top|ちいさな、やすらぎの時間。 »

コメント

かわいいボタンばかりですね。
リュックできたらアップしてくださいね、楽しみにしています。

私もミシン部屋、片付けましたよ。
でもいつまでもつか・・・。

カワイイですね~^^
布の段階で相当可愛いから HIROさんの手にかかると
もっと可愛くなっちゃうって考えただけでワクワク☆
私も前にE-islandさんにお邪魔した時
ボタン沢山買いました!
可愛くてしかもお手頃価格ですよね^^

可愛い素材がいっぱいですね~!!
リュックも出来上がり楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボタン大好きなので。。。E-islandさん、行ってみたいです!
でも、どこにあるんだろ??
探してみまっす( ・ω・)/

milkteaさんへ
布屋さん行けましたか?
私も昨日南区に行ったのでむりやり西沢に
寄ってきました。
種類が多くて、楽しかった~(^^)
大人買いしてきちゃいました。

Merci さんへ
E-islandさんのボタン、可愛いですよね~。
あの木の入れ物ごと欲しいくらいです。


シホさんへ
ベビーちゃんのリュックを頼まれたので、
小さい小さいリュックになる予定です。
E-islandさんも、小さくて、可愛いお店ですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/106-3d273136

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

