HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


ちいさな、やすらぎの時間。

初めての、milkteaさんとの主催イベント
「ちいさなやすらぎの時間。」が無事終了しました

朝早くから、春一番の強風の中、
たくさんのお客様に来ていただき、
本当に感激しました。
ありがとうございました。

ギャラリーの雰囲気もとてもあたたかく、
素敵な空間になりました。

参加していただいた作家の皆さん、
ぎゃらりーdeあいのスタッフの皆さん、
リーフを快く置いていただいたお店の皆さん、
ありがとうございました。
初めてで、いたらぬところも多々あったことかと思いますが、
またいつか、次回開催に向けて、
もっともっと頑張っていきたいです。

なんだか子どもの作文のようになってきましたが・・・

会場内の様子です。

sesse+さん。
お花やイニシャルを閉じ込めた素敵なピンやネックレスです。
私は、皮のブレスレットをゲット
またA+さんに遊びに行きます。
ゆっくり見させてくださいね。

DSC03606_convert_20090213195121.jpg
ninaworksさんのブースです。
ninaworks小鳥のモチーフのネックレスをゲット
感動の再会とご近所の会話が面白かったです。
(ごめんなさい、写真の反転の仕方がわからないです・・・)

DSC03610_convert_20090213195230.jpg
a bientotさんのお洋服です。
前回、プチココさんで、みんなで奪い合ったジャンスカをゲット
次回2月25日のプチココの1day shopにも参加されます。

DSC03611_convert_20090213195303.jpg
DORAさんの手作りケーキは、開店と同時に人だかりで、
みるみるうちに減っていったので、
急いでお土産用のレモンケーキをゲット
DSC03607_convert_20090213195154.jpg
milkteaさんのブースです
主催って、ドキドキですねぇ。
また頑張りましょうね

DSC03613_convert_20090213195407.jpg
アトリエニナさんの手作り石鹸です
お子さんも、全身しっとり洗えます。

DSC03612_convert_20090213195337.jpg
私のブースです。
季節がら、入園グッズを見られる方が多かったです。

DSC03614_convert_20090213195505.jpg

DSC03615_convert_20090213195534.jpg

やっぱり、お客様と直接お話できるというのが、
一番の楽しみであり、ドキドキする時間でもあり・・・・。
ちいさなちいさなイベントに、
こうやって、わざわざ足を運んでくださるという気持ちに、
本当に感謝してこれからも先に進んでいきたいなぁと思います。
なんたって、今年のテーマは、
「今日の私は未来に一番近い私。」ですから。

最後に、駐車場係のお二人にも、スペシャルサンクス
今度、ゆっくり飲みましょう


スポンサーサイト

« ボタンとフィードサック|Top|で~き~た~(涙) »

コメント

無事に終わってよかったですね。
いろいろありがとうございました。
また一緒にやりましょうね。
もう私の中では次の開催を考えていますよぉ。
早すぎですか?(笑)。

イベントお疲れ様でした^^
洗濯機のせいで。。。。。。。。出遅れてしまって
HIROさんのノベルティがgetできなかったのが ほんとにくやし~(笑)
作品とっても素敵でした!

今日はお疲れ様でした!
素敵な機会を与えて頂いて感謝&とっても楽しかったです。
私は家に帰って、ぐっすり寝てしまいました~(^^)

またお会いできるの楽しみにしています。

お疲れさまでした(^v^)
ほんとに、あたたかい雰囲気のイベントで楽しかったです~
あっ!皮ブレス、おそろいです♪
BWのマスクの話も笑いのツボを押しまくりでした!
次回、また楽しみにしています^^

お疲れ様でした
楽しい1日を過すことが出来ました

また、会いましょうね

milktea さんへ
また一緒にしましょうね(^^)
春からは、背中に羽がはえるでしょう?(笑)
次回の妄想・・・いや構想も始めましょう!

Merciさんへ
また会えてとっても嬉しかったです(^^)
洗濯機壊れちゃったんですか?
たぶん、またおそろのものが増えましたよ(^^)フフフ

シホさんへ
私も夕方、子どもに「お腹空いた~」と
起こされるまで、ソファーで爆睡してました(^^)

イベントの朝も、シホさんの天然っぷりに
かなり緊張がほぐされました(^^)

またぜひお会いしましょうね(^^)

ゆりっぺさんへ
皮ブレス、可愛いですよね~!
早く半袖が着たくなりました!
今度の3days、楽しみにしてます(^^)

A bientot さんへ
お疲れ様でした(^^)また会いましょうね!
今日、あの服を着てジャスコをうろうろしてきました(^^)
とっても着やすくて好きです(^^)

お疲れ様でした。
イベントに参加できてこちらもほっこり楽しい時間をすごすことができました。
いろいろ準備など大変だったと思います。
ありがとうございました。
ことりさんも喜んでると思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

HIROさん、お疲れ様でした。
素敵な作品が、沢山ありましたね。

どの作品も丁寧で、使いやすいが考えられてて、
HIROさんのこだわりが見えました。

またイベントの時、お邪魔します。
楽しみにしてますね(*^^)

nina さんへ
ご一緒できて、嬉しかったです。
小鳥さん、大事にしますね(^^)

choco*crunch さんへ
chocoさんにコメントいただけるなんて(*^^*)
いつもこっそりブログ見てます。
イベントって、大変だけど、終わったらまた
やりたくなりますね。

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/105-47dfc1c0

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

