HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


で~き~た~(涙)

今日はいよいよイベントです。
春一番が吹くらしく、雨が午後まで降らないで
もってくれたらいいなぁと思ってます。
誰ですか、嵐女は

そして、一番イベントに持って行きたかったのに、
最後まで悪戦苦闘していたバッグが出来上がりました。

まさに夏休み最終日の気持ち
持ち手の布あわせに悩んで、放置していたのです
持ち手にも、本体にも綿が入って、やわらかふかふか
マシュマロの手触りです



サイドのタグと青いボタンがアクセントです。
キーのチャームもつけました。
DSC03604_convert_20090213080449.jpg

間に合ってよかった~

さて、準備して行ってきます
スポンサーサイト

« ちいさな、やすらぎの時間。|Top|唐戸市場で昼ごはん。 »

コメント

私です、「嵐女」は。
雨女からグレードアップしたようです。

嵐女はmilkteaさんでしたか(^_^;)
雨は降らなかったから、良かったです!!!

このグラニーの小さいほう、
マイバッグにしちゃいました(^^♪
我ながら気に入っちゃって!
良かった、売れなくて(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/104-f8c67e16

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

