HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



入園入学セットです。

イベントに持っていく、入園入学セットを
アップします。

キッズ柄は縫っていて楽しいですね。


くまちゃんのショルダーは、二種類あります。

レースをつけて、女子用。
DSC03574_convert_20090208090747.jpg
こちらは、男子用。お名前タグもついてますDSC03572_convert_20090208090617.jpg

レッスンバッグと、シューズバッグです。
持ち手には、芯が入ってます。
お名前タグつきです。

フタをつけるかどうかを、子どもたちと会議。
長女は、「どうせフタはしないから、いらん」タイプ。
次女は「可愛いからつけて~」タイプ。
DSC03582_convert_20090208090921.jpgDSC03581_convert_20090208090853.jpg
DSC03580_convert_20090208090820.jpg
可愛いのでつけました

マラソン大会の練習で、
昨日子どもたちと近所を一周したら、
夜熟睡
いやぁ運動不足です



« 唐戸市場で昼ごはん。|Top|こんな時間に・・・・ »

コメント

素敵な作品ですね。
また遊びにきたいと思います。

入園グッズ、たくさんできてますね。
私も作る予定でしたが、ほかのものばかりを作っていたので
どうも作れそうにありません。
そろそろ値段もつけないといけないのに、まだまだ作りたいものがいろいろあって・・・。

soramame さんへ
ありがとうございます(^^)
また遊びに来てくださいね♪

milkteaさんへ
私もまだまだ作りたいものがあって、
あれもこれも・・・・と布をひっくり返してます(^^)
寝不足~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/102-1035b750

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

