HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


誕生日でした

昨日は私の誕生日でした
もう自分でも、時々何歳かわからなくなってしまって、あれ?と思うことがあり・・・。
これからは、もう若く見せようとは思わずに、
可愛く華麗に年を取ろうと決意しつつあります。

そう思い至ったのも、去年幼稚園の役員をやり、
約一回り年上のママさんたちのパワーに
感動したからなのです。私も5年後、10年後ああなっていたい!
「可愛く、気配り上手で、しかも肝っ玉かあちゃん」を目標に、
修行を積んでいきたいと思っています。

夜は、主人と娘二人でクリームシチューを作ってくれました。
私は口出ししないように、和室にこもってひたすら押入れの片付けをしてました。

だって、普段料理しない人が台所に立つと、
突っ込みどころが多くて、つい余計なことを
言ってしまうから、「あっちいってて!」と言われるのがわかってるんです。
もちろん!出来上がりは最高に美味しかったですよ。


mama daisuki


そしてこれは、娘たちが作ってくれた誕生日プレゼントです。
アイロンビーズで出来てます。
青いのは上の子のオリジナルキャラ。インベーダー???
壊さないようにアイロンかけるのが大変でした
スポンサーサイト

« ちょうちょ出来ました|Top|2つ目できました。 »

コメント

はじめまして

足跡からたどってきましたー。
お誕生日おめでとうございます!

>もう若く見せようとは思わず
すごく分かるなーと。若作りも痛いですものねぇ...トホホ
素敵なプレゼントですね。可愛いなぁー。
また素敵な作品どんどん見せてください!

ありがとうございます。

そうなんですよ。着たい服を当てて鏡を見ると、顔だけが浮いている・・・。年々、どこで洋服を買っていいか、わからなくなってきました。
45styleさんの、ウルトラマンのふんどし、かなりツボりました。
またブログに遊びに行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/10-b8f14083

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

