HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして
hiroと申します。布が好きで、ハンドメイドが好きで、
美味しいものを食べることも、出かけることもおしゃべりも大好きで・・・。
良くも悪くも落ち着きがなく、好奇心旺盛です。

最近、引越ししたばっかりで、やっと落ち着いてきました。

ハンドメイドの中でも、コサージュ作りは大好きです。
手間はかかるのですが、すこしずつ自分だけの色と形を持つ花になっていく、
その過程が好きなのです。
初めての委託の作品も、このコサージュでした。

コサージュ1

いつも、誰かの手にとってもらう、その瞬間を想像しながら作品を作っています。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

« マーガレットのコサージュ|Top

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモさんありがとうございます。
私も、初心を忘れずに、「いい仲間」が出来ることを心から
願っています。

そして!
10年前私が初めてネット上でメールのやりとりをした方も、
偶然にも「モモ」さんというお名前でした。

縁のあるお名前なのかもしれませんね。
また遊びに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirocoffeetime.blog32.fc2.com/tb.php/1-f3f1752b

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

