HIROのハンドメイド『coffee time』

布に囲まれていれば幸せ。幸せ探しの日々のつれづれ。



Teriha Oneday Shop

夏休み前から誘っていただいていた、
イベントに出ます。

DSC06523_convert_20100828144020.jpg

9.7(火)
照葉パビリオン
(東区香椎照葉1-3-11)
10時~14時
駐車場は、パビリオン横のお客様駐車場をご利用下さい。


DSC06524_convert_20100828144235.jpg

今回は、ほんとに、お誘いいただいただけで、
企画等は、ご近所の仲良しハンドメイドママさんたちが
されています。

リーフの撮影用にと、いくつか作品を持っていったら、
一眼レフで撮っていただきました。

そしたら!
なにげなくテーブルの上に置いたものたちが、
まぁ素敵♪な写真になるのが
すっごく嬉しかったです。

道を渡ったとなりは、隣は広いアイランドシティ公園です。
良かったらぜひ遊びに来てくださいね。

お待たせいたしました(・_・;)

大変お待たせしてしまいました、オーダーのものが
ようやく出来上がりました


DSC06503_convert_20100828142451.jpgDSC06504_convert_20100828142541.jpg


DSC06505_convert_20100828142617.jpgDSC06506_convert_20100828142725.jpg


DSC06507_convert_20100828142820.jpgDSC06520_convert_20100828142854.jpg

お渡しの連絡をしていて、
私がチョークバッグとショルダーバッグを
勘違いしていて、冷や汗をかきましたが、
どっちも作っておいてよかった~

お久しぶりです

いやもう、怒涛の二ヵ月でした(・_・;

オーダーも本当にお待たせしてしまっていて

申し訳ございません…………



引越し以来、体調を崩したことと、
ある資格試験を受けることにしたこと、
実家のほうでいろいろと忙しかったこと、と
重なってしまって。

試験も終わり、
9月にイベントのお誘いをいただいていたので、
焦りながらもやっとオーダーのものをひとつづつ
作れるようになりました。

パソコンも長い間つなげてなかったら、
未読メールが300件でした。

二次試験もあるので、
ゆっくり復活したいと思います
( ´ ▽ ` )ノ

Top

HOME

hirohirohiro

Author:hirohirohiro
はじめまして HIROです。
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
大好きなハンドメイドをしながら、
冷静沈着な主人、
かしましい娘二人と
楽しく暮らしています。

